ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング☆くるみの巻♪

昨日はくるみのトリミングでした

0425くるみ

ブラックのわんこは他のカラーのわんこに比べてオイリー度が高いんですよね~

シャンプー、カットの後はとってもキレイで可愛くなりますが
1ヶ月も経ってしまうとちょっとね~


トリミング後の写真、ブレてますがくるみらしい表情が撮れました

0425くるみ2

表情といっても黒目の下から白目が出てるという、
なんとも言えない無表情な顔です(笑)

0425くるみ3

なんか、可愛いんです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/585-1884693a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">