ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨の子に会いました♪

今日からゴールデンウィーク

毎年仕事関係でのイベントや研修会などが入ってたのも
今年はありません

わんこたちとゆっくり過ごせるGWになるかな♪


今日、土曜日はカメラを持ってドッペルへ行ってきました


この子がトリミングに来ましたよ

0428りく

りく君花梨の子)でっす    しゅうを連れて行ってました^^ 

0428そら&りく

お兄ちゃん(先住犬)の空君とも相性良く
ご家族にもめっちゃ可愛がられているのでお顔が優しくなっていました




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 花梨の子 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/586-2a7218fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">