ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な寝相~♪

パパちん仕事、2ニンプーさんがいる我が家は
GWのお出かけ予定はないので 今日もいつものような一日でした

あっ、仕事がないぶんテレビ見たり、雑誌みたりとまったりしてますよ
      ちょっとだけ居眠りもね^^;

居眠りと言えば、最近暖かくなってきたもんで
夜一緒に寝ているわんこたちも布団中から出てきて掛布団の上で寝ているんです

まあ、朝起きた時のカラダの痛いこと・・・

布団が重くて寝返り打てず

ただいま、6ワンと一緒に寝ている私でっす


で、午後のひと時・・・

0504ゆいと

ゆいと が変な体勢で寝ていました(笑)

0504ゆいと2

後ろ足変やん

0504ゆいと3

また違う時間はこの体勢で寝てました

やっぱり変な子ですよね~



明日5日はドッペルで親睦会のBBQです
常連さんなどたくさんの飼い主やわんこが集まる予定です

ウチはどのワンを連れて参加しようかな~   全ワンコ連れてはムリやし・・・^^;



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ゆっち | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/590-e21fb9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">