fc2ブログ

アンヌハウス (ジュリアは末娘)

トイプー&マルチーズ犬舎 『アンヌハウス』 です♥ 毎日わちゃわちゃ楽しいよ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンで待つわんこたち♪

昨日、子供の日はと~っても良いお天気

ドッペルわんバカ会のバーベキューはめっちゃ気持ち良かったし楽しかった~
      
    美味かった~♪って言えないのはあんまり食べた記憶がないんで・・・^^;
    それって、ビールばっかり飲んでた? それとも無意識に食べてた???



まあまあ、その記事と編集した写真は次回にアップということで
今日は連休最後の午後のひと時を~


キッチンで何やら待ってる こまち

0506こまち

花梨家族 みんなも待ってます

0506花梨家族

ジェイク は冷蔵庫の向こうに・・・わかります?

ジュリア は一番前にいてました

0506わんこ2

さて、しゅう はどこでしょう?

0506しゅう

ってことでみんなをカメラに収めようともう一枚・・・

0506わんこ3

ジェイク が写らん

セーラ はプー軍団には混じっていませんでした



なぜ、キッチンに集まって待っていたかというと・・・

じゃあ~~~ん!!!
0506アップルパイ
ホットケーキミックスでアップルパイを作ってたんです! めずらしく!!!

リンゴや甘い匂いに誘われて 集まってきたわんこたちでした

あっ、残念ながらわんこ用ではありませんから~

0506アップルパイ2

写真撮るのにシナモンかけ忘れてました   

        後ろに写ったビールはお愛嬌~♪



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ワンコたち | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひこぞーママへ

わんたちが集合してたら同じショットでも何枚も撮りたくなって(笑)
アップルパイ、ホットケーキミックスで適当にフライパンで作ってみました
なので微妙に甘かったのともう少しふっくらと仕上がってほしかったんです^^;
とにかく手抜き簡単ケーキでおはずかしい~(^^ゞ

| jujuam | 2012/05/08 11:06 | URL |

こんばんわ。
可愛い~♪
プーちゃんだらけですね~♪(笑)
あら!美味しそうなアップルパイ!!
私、アップルパイも大好きなのですよね~♪
ホットケーキミックスでできちゃうのですか?
こりゃ、ワンコも気になって仕方ないですよね~(^m^)

| ひこぞーママ | 2012/05/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/591-a8277d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">