ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんばか会親睦会♪

さてさて、5日の子供の日

ドッペルでは親睦会のバーベキューパーティーが開かれました

0505花梨

我が家からは 花梨 が出席でっす   顔モサモサ~^^;

画像がありませんが、花梨の子 若旦那ちゃん や りく君 が来るからね~


この日は良いお天気で暑かったんやけど
お店の横の屋根付きドッグランでのパーティーで快適快適~

0505わん     
               モカ、眉毛描かれてるし~(笑) 

0505みゅうナイト
         店長、酔っ払いの顔してるし~(笑)


お肉は柔らか~い

0505BBQ


そして、コストコで一度買って食べたかったという48人分のケーキ

0505コストコケーキ

最後に集合写真
0505わんばか会

ワンコ、みんなは写ってませんがワイワイガヤガヤ、めちゃくちゃ楽しかったです



花梨以外の我が家のわんこはお留守番

0505しゅう
しゅう は実家にお泊りに行きました




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

人もわんこもいっぱいで楽しかったよ~♪
この時にこそ!コストコケーキでしょ!!!(笑)
クリームがちょっと重ためで甘かったけど美味しかったよ♪


| jujuam | 2012/05/09 23:54 | URL |

楽しそう~♪
コストコのケーキはこんなときしか食べられないよね~
でかすぎて^^;
味はどうなん?

| ゼロ♪ママ | 2012/05/09 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/592-c4ba98c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">