ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての体験でした♪

大げさだと思われるかもしれませんが・・・

今日、初めてのセルフ洗車を体験してきました~

DSC_1534.jpg

近所に出来たセルフのガソスタで
セルフでガソリンは入れられるようになっていたので洗車にも挑戦することに・・・

シャンプーコースで300円!!!

けっこう流行っていて2か所の洗車機に7,8台待っていました

いよいよ順番がまわってきて、初体験にドキドキ 

DSC_1535.jpg
DSC_1536.jpg
DSC_1537.jpg

面白いけどちょっと怖いような・・・
洗車機が動く時は車が動いているようで少し気持ち悪く酔いそうで・・・

5分くらいで無事に終了

      しょうもない初体験記事でごめんなさい^^;



最後に2ニンプーさんのお腹を見てくださいね

0504こまち

0509ジュリア

今日も元気で順調でっす



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

しょうもない記事でごめんなさいね^^;
でもドキドキ感をわかってもらえてうれしい~♪

| jujuam | 2012/05/14 22:49 | URL |

わかるわかる~ドキドキですよね。
我が家の近くのガソリンスタンドはほとんどがセルフ給油。
夫に給油を教えてもらった時、ついでに洗車も体験しました。
…がそこのスタンドでしか洗車できませんv-356

妊プーさん、元気な出産祈ってますよ~

| ソレイユ | 2012/05/10 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/593-449bb85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">