ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨の謎の行動♪

昨日、久々の更新もくるみの一瞬の登場だけで終わってしまい
『もう終わりかい』 って突っ込まれた方もおられたかな


今日は昨日よりは長めで・・・と言っても短いです

0514母娘

花梨こまち  右がお腹の大きいこまち

0514母娘2

最近、ニンプーの娘を応援してるのか、何か匂いとか本能で母性を思いだしたのか
花梨こまちにちょっかいをかけることが頻繁にあるようになって・・・

それもかなりしつこくてこまちが困った顔をしています

またその様子が可愛くてね~  動画を撮りました



花梨ママ、謎?の行動です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/595-da9688a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">