ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式へ~♪

5月12日(土)は、ドッペルの 花梨 の前のトリマーさんの結婚式でした

0512あいちゃん

あっ、私 ご招待をいただいたんです

結婚式のお呼ばれなんて5、6年ぶりやったので緊張しました 


会場は京都のお洒落な北山での人前式&披露宴で
素敵な結婚式でめちゃめちゃ綺麗な花嫁さんでしたよ 

0512あいちゃん披露宴

料理もお洒落~

新婦側は若い女の子がほとんどで店長と私、浮いてたかな~

0512あいちゃん披露宴2

私の席、新婦の恩人~花梨に鍛えられたんやって~^m^ 


いつも可愛くカットしてもらってた花梨です

0512花梨


ご招待いただき、嬉しかった~



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

| ドッペルyy | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nut ナッツさんへ

コメントありがとうございます♪
アットホームなお店&店長の人柄だと思います^^
近くっていうこともあってしょっちゅう入り浸っているんですよ^^;

8わんこ、めちゃめちゃ楽しい日々を送っています
またぜひ見にきてくださいね^^

| jujuam | 2012/05/18 23:54 | URL |

はzめまして!
飼い主さん・わんちゃん・トリマーさんと
とてもいい関係なんですねv-344

また お邪魔させていただきます。

| nut ナッツ | 2012/05/18 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/596-ce5d5bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">