ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンナの赤ちゃん♪

5月21日月曜日・・・

ドッペル では看板娘 カンナ のベビーが誕生しました

生まれたてほやほや~の4ベビー

0521カンナの仔

2・2キロのお母さんのお腹に4頭もの赤ちゃんが育っていたので
お腹はパンパン・・・重そうでしんどそうで辛そうでしたが

カンナ~ 頑張ったね!!! お疲れさま!!! 

0521カンナ&ベビー


ジュリア も頑張るからね~

0522ジュリア3

実は、昨日のレントゲンで今週中には生まれると言われました

いよいよなのか、私から離れようとしません

0522ジュリア

良い報告ができますように



そして今日5月23日は・・

0430セーラ

セーラ の8歳の誕生日です

夜はささやかやけどケーキでお祝いしようね


ジュリも今晩産んじゃう?



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





| ドッペルyy | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママへ

セーラにお祝いコメントありがとう~♪
いつの間にかプー軍団が増えて長女のセーラももう8歳・・
7歳で避妊手術をしたものの、元気いっぱいです!(^^)!

ほんと、なぜか5月はお祝いごとが多いです♪

ジュリも頑張ってますよ!
今日も日中は産まないかな・・・?

| jujuam | 2012/05/24 11:30 | URL |

セーラちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~♪
もうすぐジュリアちゃん&こまちちゃんbabyも誕生して・・・
益々賑やかになるね~v-410
セーラちゃんのお誕生日月はおめでたい月だね(*^_^*)

ジュリアちゃん!がんばってね~\(^o^)/



| リヨンママ | 2012/05/24 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/598-129c7499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">