ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワースポットへお参りに~♪

先日の日曜日、ママちん号が新しくなりました

今まで乗ってきた車は11年前に登録された車で
軽だけどターボ車で燃費の悪いこと悪いこと・・・  

でも、よく走るし乗りやすいし気に入ってたんです

バックのステッカーもかなりお気に入りでした

0518ママちん号

新しい車のカラーはホワイト

昨日はパパちんも休みやったんでホワイトつながりの花梨を連れてお出かけしました

0521花梨2

駐車場から少々散歩をしながら向かった先は・・・

0521花梨


ここ

0521東大寺
    切られた角ももうこんなに立派に伸びていました!!!

0521東大寺2
    鹿の集団・・・中まで入って食べモンをやってきたパパちんでした^^;
    どこ行った???

奈良公園~東大寺大仏殿

私がパワースポットと崇める大仏さま

0320大仏様

交通安全祈願と安産祈願をしてきました


0522ジュリア  ジュリア いよいよ今週か!!!
0517こまち  こまち もあと少し!!!



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/599-204289f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">