ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラ、8歳のバースデー♪

昨日は我が家の長女 セーラ の誕生日でした

5月から6月にかけて誕生日を迎えるワンが5わん

何もできませんが小さなケーキだけは準備をする我が家で
みんなで仲良く?食べることにしています

0523セーラ2

7歳の1年は避妊手術をしたけどとても元気に過ごせました


0523わんこ

な~んて祝ってるかどうかはわかりませんが
ケーキが食べられると必死な顔で順番を待っているわんこたちです

0523ケーキ
       『豆乳とかぼちゃのケーキ』でっす^^


8歳の1年も変わらずみんなと楽しく、元気に過ごそうね

0514ミクニカフェ3

はい、何歳になっても我が家のアイドルです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セーラちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳かぁ^^
まだまだそうは見えない、キュートなセーラちゃん❤
これからもずっと、元気で
みんな仲良くね♪

ステキな1年になりますように~

| ★すももママ★ | 2012/05/25 14:48 | URL |

初めまして!読み逃げでいつもすみません。
セーラちゃんお誕生日おめでとう。8歳なんですね!
いつまでも、元気でいてほしいですね^0^
他の子達もお誕生日がもうすぐくるんですね!

ケーキをいただいて幸せですね!

| プティママ | 2012/05/25 08:45 | URL |

こんばんわ。
セーラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからしばらく、お誕生会が続くのですね(笑)
みんな元気にお誕生日を迎えられることは良いことです~♪
みんなハッピーに過ごせますように~(^^

| ひこぞーママ | 2012/05/24 23:34 | URL |

セーラちゃん、いい笑顔やわあ~
お誕生日おめでとう。

素敵なこといっぱいの1年でありますようにe-420

| ソレイユ | 2012/05/24 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/600-7b8a766a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">