ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまちレントゲンの結果は…♪

ジュリア のお産がようやく終わり、次は6月1日頃の予定日が迫る こまち

昨日29日にレントゲンで赤ちゃんの様子、出産日の確認へ行ってきました


前回のエコー検査からは1ヶ月少し経っていて
その時に2つの命が確認されていましたが…

0528こまち

同じ2頭の赤ちゃんを産んだジュリアよりも大きなお腹をしてるように思え、
まさか3頭に増えてるってことは…ないか~


0529こまレントゲン


ええーーっ!!! 3つおるやん!!!!! 

まさかとは思ってましたが、なんとなくの予感的中でビックリです


そして、出産も予定日よりも早いというか…
もういつ産まれてきてもいい状態でこれまたビックリ!!!

ジュリアのお産が前日に終わったばかりで
ほっこりするのも一瞬のようです

昨日はバタバタといったん片付けたお産グッズを
また準備しておきました

こま~、がんばれー!!! 




そして、ドッペルのこの子

0529こゆき

花梨の娘、こまちの姉妹 こゆき

実は同じ日が予定日なんです

ダブルおめでたで同じ日に出産かな~ってのは
私達の嬉しさや楽しみを何倍にもしてくれています

でもこの小さなこゆきのお腹の中には…
4頭も育っているんですよ

みんな無事に生まれてきますように・・・





と、ここまでは今日(30日)の朝に下書きしていたんです
その途中で、こまちが産気付きました!!!
そして、今現在は3ベビーともに元気でまったりしています(*^_^*)

こまちの頑張りはまた次回に・・・
取り急ぎ、ご報告でした


いつもありがとうございます(*^^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こまち | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

ありがとう~♪
ほんとにすごい勢いやわ~今回プラス5わん(笑)
1ヶ月くらいまではママわんこが頑張ってくれるけど
離乳食が始まると大変よ~!!!体験しに来る?(笑)

30日、甲子園のチケットあったのに絶対行けるわけなかったわ^^;
旦那は行ってきたけどね~あの追いついて追いついて引き分けたロッテ戦!

| jujuam | 2012/06/02 01:44 | URL |

anままへ

ありがとうございます♪
本当、今までが安産だったので今回は大変でした^^;
それもこまちまでが難産で(>_<)
ただ獣医さんに頼れる時間帯だったのがラッキーでした♪
そしてなにより2わんとも自然で産んでくれたので良かった~(*^^)v
見守っていただきありがとうございましたm(__)m

| jujuam | 2012/06/02 01:38 | URL |

リヨンママへ

またまたお祝いコメいただきありがとうございますぅ♪
こまちは3babyのママだけど
私、5babyのおばあちゃん?になってしまったわ~(笑)
こまのお産の時は仕事も休みで日中に産んでくれたのでよかったです^^
2ママわんとともに子育てしながら癒されますよe-266

| jujuam | 2012/06/02 01:29 | URL |

ひこぞーママへ

ありがとうございます(*^_^*)
全部で5ベビー、一気に増えてしまいました~
ママわんことともに頑張りまっす!!!

| jujuam | 2012/06/02 01:22 | URL |

ジュリちゃんこまちゃんお疲れ様~
そしておめでとう♪
セーラちゃんも遅くなっちゃったけどおめでとう♪
すごい勢いでjujuam家のワンコが大量に・・・
パピたんに囲まれた生活いいな~
会いに行けるといいんやけど・・・
しゅう君にも会ってないし^^
育児がんばってね~♪

| ゼロ♪ママ | 2012/06/01 11:46 | URL |

こまちちゃん、無事出産おめでとうございます♪
3ワンとも元気でよかったです!

ジュリアちゃんは少し大変なお産だったけど
自然分娩できてよかったですね!
本当に毎回違うんですね・・・

jujuamさんも続けての出産お疲れ様でした!(^^)!
可愛いbabyたんで癒されてくださいね♪

| anまま | 2012/06/01 08:06 | URL |

こまちちゃん♪おめでとう\(^o^)/
無事に3babyのママちゃんになったのね~v-410
がんばったね~e-398
jujuamさん。。。連続出産で休む間もないね。。。お疲れ様♪
可愛いbaby達にいっぱい癒されてね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/05/31 17:20 | URL |

こんばんわ。
ジュリちゃんの出産に続き、こまちちゃんのご出産おめでとうございます~♪
おめでた続きですね~(^o^)m
しばらく大変でしょうけど、がんばってくださいね♪

| ひこぞーママ | 2012/05/31 00:05 | URL |

ポムヒメママへ

お祝いコメありがとう~♪
ポム君もお誕生日やったね~おめでとうv-315
みんな誕生日がくっついてるね^^
カンナの仔、セーラ、ゆいと&くるみ、お嬢ママ、ジュリの仔、ポム君、こまの仔・・
そしてもうすぐ生まれるであろう こゆの仔・・・
なんか考えるだけでも楽しい~♪

| jujuam | 2012/05/30 22:39 | URL |

ジュリちゃん~こまちゃん~
頑張ったね~おめでとう♪♪♪
みんな元気でホントに嬉しい
ジュリママ~良かったね
またドッペルさんでbaby達に会えるの楽しみにしてるね☆

こゆちゃんも頑張れ~~~

| ポムヒメママ | 2012/05/30 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/604-a71eb554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">