ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまち出産の時♪

ジュリア こまち の妊娠~出産を見守り応援いただきありがとうございました
またお祝いコメントやご訪問などもありがとうございます

昨日はホッとしてしまい、時間も体力も余裕なくブログアップできませんでした



さて、こまちのベビーが生まれて今日で3日目です

まずは、今日のこまちとベビーたち

0601こまち親子

    ヘソ天で余裕!?  そろそろ気候も暑くなってきましたからね~^^;



出産当日の30日、朝方よりソワソワと落ち着きのなくなっていたこまち
頻尿や下痢、軽い陣痛が始まりいよいよお産です

0529こまち
      これは前日の夜です^^;

午前11時頃に破水して第1子が産まれたのは午後3時を過ぎてからでした


実はこれまで時間がかかったのはこまち自身でイキむ力が弱く、
ジュリアの時のように刺激を与えても陣痛は微弱だったからです

0530こまち

微弱のままで時間が過ぎていくようなら獣医さんと相談して
病院へ連れて行くつもりでいました。

でも、自然に産んでほしかったので祈る気持ちで見守っていると・・・

こまち、自分の力で(介助してやりましたが)なんとか頑張りました


第1子 女の子 115g クリーム
第2子 男の子 125g クリーム
第3子 男の子 108g クリーム(ホワイト?)

0530長男

05303ベビーズ

みんな元気に生まれてきてくれました


0530こまち2

頑張ったこまちの顔はばっちくなりましたがやり遂げたいい顔でしょ


初産で多少は覚悟をしていたもののやっぱり安産とはいかなかったです


出産直後はしっかりと子育てを頑張っているこまちママです
   お子ちゃまのこまがこんなに頑張ってるなんて~(嬉涙)

我が家、この3日間でプラス5わん

これからも一日一日の成長がとっても楽しみです    





こちらはジュリアのベビー 元気にすくすくと成長しています
0531ジュリの仔



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こゆき のほうも明くる日の31日に出産致しました~

| こまち | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

何度もお祝い言ってもらってありがとうですぅ♪
お子ちゃまのこまちはママになってもやっぱりお子ちゃまです^^;
以前と全然変わらへんわ~(笑)

| jujuam | 2012/06/05 14:10 | URL |

わ~お子ちゃまのこまちちゃんがママだなんてv-353
なんだかずっとパピーのような気がしていたのに…
おめでとうv-344
こまちちゃんjujuamさん、お疲れ様v-426

| ソレイユ | 2012/06/03 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/605-a2983dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">