ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ仔生後4日目♪

こまちのbabyたち

108g~125gと小さ目で生まれてきたのですが
3日目4日目にしてようやく体重が増えてきました

二日しか変わらないのに ジュリアの仔が大きく見えます
でも決して大きいわけではなく、ジェイクがbabyの頃とそう変わらないんですよ

     ジェイクは現在1,8キロ(たぶん)です^^



こまちッコ、生まれて2日目です

0601こまっこ

パパ犬がレッドなのでホワイトのこまちとの掛け合わせでクリーム色の2babyです

0601こまっこ2

生まれた直後は毛が羊水で濡れていたためクリームに見えた次男君は
かなり白っぽくてホワイトになるのかな~?




さて、こちらは31日にトリミングだったゆいとです

0601ゆいと

ジュリアのお産の準備段階やパパちんが仕事のためお祝いが出来ずでした・・・

すぐにしゅうの誕生日も来るので
パパちんが帰ってきた時に一緒にね


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

お祝いコメありがとう~♪
今回は2わんともに心配したけど
結果、無事にみんな元気でいてくれて良かったです~
今はまだ寝てばかりのパピだけど
うるさいくらいに賑やかになるんやろな~^^;
また楽しく子育て頑張るね!

| jujuam | 2012/06/05 14:27 | URL |

プティママへ

ありがとうございますぅ♪
2わんとも自然で産んでくれたのとみんな無事に元気でいてくれること、
本当に嬉しくありがたく思います!
ママわんこたちとはまた信頼関係や絆が深まりました
ママわんこと一緒に愛情いっぱい子育てします(*^_^*)

| jujuam | 2012/06/05 14:22 | URL |

こまちちゃんもジュリアちゃんも、
無事に出産おめでとう~!
母子共に元気そうで、
jujuamさんもホッと一安心だね^^
一気に5パピちゃんで、賑やかそう♪

このまま元気にすくすく成長しますようにー!
成長の様子、今回も楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2012/06/04 13:46 | URL |

出産、おめでとうございますね!
可愛いベビー達。。。
しかし、癒されます~~☆
ベビーちゃんたち、無事に生まれてきてくれて
ほっとしますね~^0^☆
ママさん、ご苦労様!
子育て頑張ってくださいね~♪
私も、頑張ります~~。。。

| プティママ | 2012/06/04 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/606-a0960948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">