ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩中?

初産のこまち

もちろん子育ても初めてなわけですが、
しっかりママしていて本能って素晴らしいです

0604こまち

『しっかりママしてる』って書いたばかりなのに・・・こま、何してんの?


babyたちはミルクも飲んで気持ちよくお休み中

0604こまっこ

3baby、だんごになって可愛い~

0604こまっこ2


て、こまはそんなbabyを見てるだけ?

0604こまっこ3

ママの貫録ないやん    やっぱりお子ちゃまの おこまちゃま~(笑)


0604こまち2

赤ちゃんにずっと付きっきりも疲れるのか、
3日目くらいから少しずつ休憩にサークルから出てきます

もちろん、ちゃ~んとママもしてるし、ピーピー声が聞こえると
サークルに戻って行ってますよ


こまち、ただ今子育て真っ最中でっす



0604しゅう  しゅうは、4日に1歳になりました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| こまち | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/607-044e1593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">