ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリっ仔 こまっ仔♪

ジュリっ仔ちゃん 火曜日に断尾と狼爪処置済みです

0605じゅりっこ

2パピとも順調に元気に育っています

0607ジュリっ子長男

0607ジュリっ子次男

短足ドワーフタイプのため、お腹がぷっくりころころしている2パピです



そしてこちらは こまっ仔ちゃん

0606こまち&ベビー

まだ小さくてスマートに見えるのは ジュリの仔と比べるからですが
元気に育っていますよ

0606こまこ

0606こまポン1

0606こまポン2-1

0606こまポン2-2

次男くん、大あくびです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/608-8c95f197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">