ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨のお孫さんたち♪

こまち が出産した明くる日、 姉妹の こゆき も出産を終えました

生まれて4日目くらいに会いに行って以来
昨日久しぶりに (私にとっては久しぶり^^) 会えました

0613こゆっこ

色もお顔もこまちの仔にそっくりです

0613こゆっこ2

めちゃめちゃしっかりと子育てをしているこゆき、
babyたちも順調に大きくなってきています

0613こゆっこ3

実は、お腹の中には4頭の赤ちゃんが育っていたのですが

小さなカラダのこゆきには3頭が精一杯だったようで
最後に産まれてきた仔は死産だったのです

でもね、無事に生まれてきた3頭はこゆきの愛情に包まれて元気に育っています


女の子1、男の子2 こゆこま
まったく同じなんでビックリ~


そっくりな6パピに育っていくのかな?

この姉妹の子供たち、これからの成長がめちゃめちゃ楽しみ~



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/613-eb069701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">