ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリっ仔こまっ仔 生後3週間目♪

ジュリっ仔 生後3週間です

ジュリアのお乳もよく出ていてパピたちにしっかり栄養がいきわたっているようで
次男くんはもう400gを超えました

        お腹が重くて?寝てばかり(笑)の次男くん^^;


長男くん
0617じゅりっこ長男

次男くん
0617じゅりっこ次男2

ドワーフタイプ、足短く顔が大きく見えます

        可愛い写真がなぜ撮れぬ~^^;


さて、お次は こまっ仔 お目目が開いて可愛くなってきてます

女の子ちゃん
0617こまっこ♀
0617こまっこ♀3
     こまちの赤ちゃんの時に似てる~

長男くん
0617こまっこ長男2
0617こまっこ長男3
    目が開いたのが一番遅かった長男君なのでパッチリお目目までもう少し


次男くん
0617こまっこ次男3
0617こまっこ次男
     おっぱい飲んだあとでお顔がべちゃっ  一番小さくて240g


こまち の子育ては‘おままごと’みたいで
パピのサークルに入ってる時間は ジュリア に比べたら半分くらい・・・

     ママの貫録なし   3パピ、健気です




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/616-ec883b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">