ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまちの子育て♪

台風が我が地方にも直撃です

ピアノのレッスンに通ってくる生徒さんたちはお休みになり(夕方危ないからね~
私の仕事は休みになったので 午後はまったりとわんこたちと過ごすことに・・・

0619ジェイク

↑右側にこまっ仔のサークルがあり、私が見にくるとわんこたち一斉についてきます
  
      ひとりテンションあげて潜りこんだジェイクです^^;

0619見守り隊

こまっ仔ハウス前にわらわらとみんな集まってきて
パピたちを見ることがなかなか出来ず、

こんなふうに落ち着くまでには、ちょっと時間がかかるんです

で、やっとこまちの子育てぶりを観察です

0619こまちの子育て中

頑張ってお乳をやってるんですが
この後、私が側を離れてまた見に戻ると・・・

0619こまっこ

こまママの姿がありません

0619こまち

しっかりと子育てしてる時間もあれば、すぐに終わってしまう時もあって
見ているとほんと ‘おままごと’ のようです

今もPCをしている私の膝上で爆睡中の おこまちゃま です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/617-a5b94f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">