ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリっ子、兄と弟♪

前回の記事では こまっ仔 の前で見守り隊だったジェイク
こちらでも母ジュリアと弟たちを見守っています

0619見守り隊2

その時ハウスの中の様子は・・・

0619ジュリアの子育て

長男くんがジュリお母ちゃんに舐めてもらってます

0619じゅりっこ

次男くんは寝ていました

0619じゅりっこ2
0619じゅりっこ3

ほんまによく寝る子です

0619じゅりっこ4

ジュリアはしばらくシャンプーカットが出来ていないので顔がぼさぼさ~

0619じゅりっこ5

次男くんを起こしていた長男くんも眠くなりました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 18:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/618-9d59bf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">