ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリっ子こまっ子 生後4週間目♪

早いもので ジュリっ子 も こまっ子 も生後4週間目です  

昨日の夕方には離乳食も始めました

       その時の様子は次回アップしたいと思います^^v




今日は ジュリっ子 動画を撮ってみました



寝てばかりの次男君もよく遊ぶようになり
兄弟でじゃれあう姿が可愛いです♪




そして こまっ子 です

0622こまっこ長男
一番元気な長男くん


0622こまっこ女の子
お目目が大きな女の子


0622こまっこ次男
女の子と同じような顔立ちの次男くん


みんな元気でっす


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/621-3b390a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">