ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離乳食始めました♪

ジュリっ子はそうでもないのですが

こまっ子は生まれてからずっと使っているカゴから
ポテチンと落ちながら脱走するようになりました

     こまっ子、身軽で足が長い   ジュリっ子、ぽちゃっと短足^^;

0623じゅりっこ

このカゴがあるからサークルの扉を開けっ放しでお母ちゃんが自由に出入りできるんです

脱走できるようになってからは扉を開けっ放しも出来なくなったので
カゴは取り除くことにしました   

     夜中に何度も脱走するようになって私は寝不足に~^^;




そんなこんなで早いもので生後4週間目を迎えたパピたち、
ジュリっ子こまっ子も同時に離乳食を始めました

0625じゅりこ離乳食
ジュリっ子


0625じゅりっこ

ジュリアママはしっかりお乳が出ているようでパピたちはまだ興味のない様子・・・




それに引き替え・・・



0624こまっこ離乳食
こまっ子


0625こまっこ離乳食

↑これ、顔も手もベチャベチャにしてます


こまちママのお乳も足りないのか

食べ物命の花梨の家系ですか?



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

| パピ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/622-77515d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">