ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング☆セーラ♪

約3か月ぶりです・・・

水曜日、セーラはトリミングに行ってきました

        その間の家シャンプー&顔カットはしてましたよ~

0627セーラ

帰宅後のセーラはお疲れの表情で耳をすぼめてしまって残念
 
        影と涙で濡れていて目の下くまに見えてめっちゃ疲れた顔^^;

0627セーラ2

黄色いひまわりのチョーカーがめちゃ可愛く似合ってたんですがね~


0627セーラ3

カメラにポーズも目線さえももらえませんでした


0627セーラ4

今回は大分伸びていた耳毛をちょっと切ってもらい
これまた伸びていたからだの毛もスッキリした夏バージョンのセーラです


また後日に可愛い姿を写真に撮れるように挑戦しま~す




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/624-9d73778e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">