ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合ワクチン接種♪

例年通り、今年もドッペルではかかりつけの獣医さんに来ていただいて
集団でワクチン接種を行いました


今年は25日(月)に行われ、
我が家から 花梨 ゆいと くるみ しゅう の4ワンとともにお手伝いに行ってきました


獣医さんを待っている間は・・・

0625ゆっち

ゆっち(ゆいと)はたくさんのワンコがいてテンションあがって喜んでるのか?


こちらは、ドッペルのボス チョロ松

0625ちょろ&しゅう

しゅう は、チョロちゃん が好きなようです

たまごちゃんを放り投げて受けるのがチビの しゅう にはできない技で
ましてこの体格の差・・・ チョロちゃん に勝てるはずがないですから





と、楽しい遊びの時間も獣医さんの到着で終了~

0625ドッペル


0625ちょろ&しゅう&ゆいと

初めての経験(集団ワクチン)の しゅう は呑気でまだまだ遊び足りないようでしたが

何を隠そう、昨年の チョロちゃん は恐くて粗相したんですよね~ 内緒内緒^^;

0625ちょろ6

今年は、かなり頑張った様子の チョロ松君 でした


    えらかったな~ チョロ~(*^^)v



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/625-10e1925a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">