ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子 生後1ヶ月過ぎました~♪

ジュリっ子 に続き、 こまっ子 も元気に生後1ヶ月を迎えました

0701こまっこ


離乳食も上手に食べれるようになり
水差しの水も上手に飲めるようになりました


0701こまっこ次男

一番小さかった次男君も元気に育ちました

0701こまっこ男の子

ホワイトになるかな~と思った毛色も薄い綺麗なクリーム色です



0701こまっこ長男

長男君は3パピの中では一番しっかりしてるけど甘えたさんのようです

0701こまっこ長男2

我が家のパピ時代に代々使われているピンクのラスカルの上で気持ち良さそう~



そして、女の子・・・

0701こまっこ女の子

ピンクのクッションで女の子らしく落ち着いています

0701こまっこ女の子2

おっとりしている こま子ちゃん です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

早いでしょ~もう1ヶ月^^v
車でビュンビュンどこでも行っちゃいそうなすももママでも
京都は遠いか~^^;(笑)

こまちママは早くも子育てに飽きているんで
ラスカルのぬくもりがちょうどいいみたい♪
丈夫なんで助かるよ(*^^)v


| jujuam | 2012/07/03 22:41 | URL |

こまっ子も、ジュリっ子も
みんな元気に可愛く、成長してますね~♪
子犬の成長って本当に早いよね^^
でも5パピ、わらわらでかわいいだろうなぁ~
まみれてみたいです!!!(笑)
見学に行きたいです!!!!
でもちょっと、遠いのよね~(=_=)

ラスカル、パピーに気に入られる
何かがあるのかしら!?
今回も人気者になってるね^m^

| ★すももママ★ | 2012/07/03 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/626-822d580f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">