ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピ祭り♪

見て見て~!!!  こんな可愛い写真が撮れましたよ~

0701パピーズ

さて、何パピいるでしょうか?


答えはこちらを数えてくださいね

0701パピーズ2


日曜日、 ジュリっ子 こまっ子 はドッペルで初めてのお風呂を体験


その後、看板犬カンナちゃんのベビーたちと一緒にわらわらと放してみました


ウチの子たちは5パピが同じ空間にいることも
サークル以外の広い場所に放されることも初めて・・・

まだ1ヶ月の子たちなので走りまわることもガウガウ言い合うこともなく
ヨチヨチとほんわかした癒しの空間でした



   カンナっ子  5月21日生まれ
   ジュリっ子  5月28日生まれ
   こまっっ子  5月30日生まれ


ここに こゆっ子(あと3パピ) がいなくて残念  
         店の2階(お家)のほうにいてたんです^^



男の子たちがウロウロしてる間に女の子たちがクッションに集まってきましたよ

0701女の子2

0701女の子

女の子はこの頃から可愛いクッションがお気に入りのようですが


男の子はね・・・もうお疲れで私のほうにみな寄ってきてたんです   

男の子はもうこの頃から甘えたなんや~




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

だれがだれかわかるよ~^^v
毎日見てるとわかるようになるのかな~
けっこう違いってあるからね^^

成犬が8わんもいるから家では放すことはなくて
この時が初めて!
可愛らしさ倍増ですよ~i-175

| jujuam | 2012/07/07 17:20 | URL |

素朴な疑問!
だれがだれかわかるのってすご~い。

こんな空間いいなあ~v-344
見てるだけで幸せな気分v-347

| ソレイユ | 2012/07/05 10:55 | URL |

リヨンママへ

もうこの頃にはお顔も微妙に違ってきたりして
毎日見ているとどの子がどの子かわかるんですよ~(*^_^*)
自然な感じを撮りたかったので
カメラ目線がなくてお顔を見てもらえなくて残念かな^^;
ウチでは成犬がたくさんいて放牧できないので
初めてのことで こちらもほのぼの楽しかったです♪

| jujuam | 2012/07/04 22:44 | URL |

こんにちは(^^)/
可愛い~~~v-344
こんなにいっぱい一緒にいて、、、
誰が誰の仔って、、、やっぱ飼い主にはわかるのね~v-411
私には、、、色が若干違うなぁ~位しかわかりましぇんi-229
モコモコまるまる可愛いなぁ~(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/07/04 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/627-c3550acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">