ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママミング☆ジュリア♪

お天気も回復して 青空も見られるようになった 土曜日


先日の こまち のトリミングのあと
ジュリア の モサモサ加減も気になっていました

と、 ジュリア のシャンプーをすることに・・・

0707ジュリア

午前中、洗濯をしながらだったので とりあえずドライングまで
     
そして 顔回りのカットに取りかかりました

     今回は お産後のカラダの毛がスカスカなので バリカンはせずに顔回りのみ 


0707ジュリア4

耳の毛は大分伸びました

0707ジュリア3

顔はスッキリしましたよ~


しかし・・・

ジュリちゃん 足短いわ~


そういえば、今回のパピ 次男くんも・・・

0701こまっこ次男2

かなり短いです

0701こまっこ次男3

可愛い~    あだ名を ドラちゃん(ドラえもん)と付けられました^^;


0707ジュリア&こまち2



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

ジュリ、つぶらな目がようやく見えました(笑)
ジュリのパピの頃って足の長さまでチェックしなかったから
っていうか、知らなかったから
しばらく経ってから気づいてん^^;
ゼロくんは長くてスタイルいいし、同じ犬種って思えないよね~
しゅうと並べてみたい^m^
我が家、セーラも入れて 
短足タイプ4頭、長いタイプ4頭でっす^^v

| jujuam | 2012/07/09 22:32 | URL |

ジュリちゃんふわふわ♪
可愛くなったね~♪
ショップとかでパピ見たとき足の長さってピンとこないけど
jujuamさん家で並んだパピ見たとき違うんだ~って実感^m^
超えられるかごの高さが・・・^^;
どっちのパピも可愛いわ~
個性よね~♪

| ゼロ♪ママ | 2012/07/09 15:50 | URL |

ひこぞーママへ

こんばんは~☆
ジュリアが我が家で初めてのトイプーちゃんやったんですけど
足の短いタイプがいることなど知らなくて
大分経ってから 足みじかい?目ちっちゃい? って気づいたんですよ(笑)
もともとマルチーズやヨーキー飼いで短いのがちっとも気にならなくて^^;

ヘルニア、アーチャマの様子が気になりますね・・・
幸い病気知らずの我が家ですが、気をつけます!

| jujuam | 2012/07/09 01:04 | URL |

こんばんわ。
あは(^o^;)ジュリちゃん、いじけないで~♪
足は短い方が可愛いのよ!(笑)←全然慰めになってない


アーチャマを心配していただきありがとうございました♪
ヘルニアは体型や犬種によってなりやすいというのがありますが、犬種に関わらず、アーチャマのように、足腰に負担がかかるほどの運動や動きをする子もなりやすいようです。

jujuam家のみなさんもお気をつけ下さいね♪

| ひこぞーママ | 2012/07/07 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/629-e27edbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">