ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子 次男くん♪

本日は こまっ子 次男くん

0709こまっこ3
左が次男くん   右は長男くん

お目目が大きくて 長男くんやジュリっ子が
よりちっちゃいお目目に見えてしまいます  

0709こまぽん

0709こまぽん2

0711こまポン

0708こまぽん

一番小さく生まれて なかなか体重が増えずに心配したけど
今は女の子をぬかしてしまいました       しっかり500g超え!!!

女の子みたいなお顔してます  生後44日目です





今日のおまけ画像・・・
0708花音&どら
ドッペル看板犬 カンナの娘 と ジュリっ子次男  
誕生日は1週間違いだけやけど 足の長さがこんなにちがう~

ちなみにお父ちゃんワンコは同じ カイトくん です


ジュリっ子 ドラえもん(笑)
0708どらちゃん3




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| パピ | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

次男くん、すももママのタイプやった~?
じゃあ、女の子も絶対タイプやと思うよ^m^

ドラちゃん、ころっころで寝てばかりだったのが
最近可愛くなってきて、1週間ぶりに見た旦那はビックリしてました^^
みんなどんなふうに成長するかな(*^_^*)

| jujuam | 2012/07/13 21:54 | URL |

こまっこ次男くん、むちゃタイプです♪
かわいいわぁ^^
みんなカワイイから、イイお家が決まるといいね~❤

ジュリっ子のドラちゃん(笑)
本当に足が短ーい!!!
同じパパワンコなのに、ナナちゃんと比べて
全然違って面白いねぇ^m^
今はドアーフタイプの子も多く見かけますね~
どんな子に成長するのか気になります^^

| ★すももママ★ | 2012/07/13 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/632-23a0cf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">