ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふにゃふにゃ可愛い~♪

3連休の最後の日、7月16日と言えば 京都では祇園祭の宵山の日です

といっても我が家は市外・・・

祭りももうかなりのご無沙汰で 
7月にはいってから 通りに展示される鉾を市バスの中から見るくらいでした

もう最近は市バスもご無沙汰で 車で出かけても鉾の通りの混雑を避けるので
テレビのニュースで 『あっ、今祇園祭やってるわ』 って思い出されてます

毎年、この時季は蒸し暑い気候なんですが
今年も最高気温が 35℃を超えた我が地方です



さて、今日のわんこは久しぶり セーラ

0707セーラ

我が家の一番年長さんで 犬種の違いからか
控えめだけど存在感のある子です

0707セーラ2

プー軍団とは違った可愛らしさです

0708セーラ

プーとは違って ふにゃ~とした柔らかい体つき・・・  

0708セーラ2

へそ天もふにゃふにゃ~  プーたちとはカラダのふにゃ加減が違います^^


最近 めずらしくプー軍団の真ん中で寝ていた セーラ

0716わんこたち

        私の寝る場所ないねんけど・・・^^;


0716セーラ

気持ち良さそうに寝ています




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/635-4ea43f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">