ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日から3年で・・・

この3年・・・

2009年8月  花梨 が我が家に仲間入り
画像 025
セーラ ジュリア 花梨 計3わんこになりました


2009年11月 ジュリア出産で ジェイク を我が家に残すことに
117J
4わんこの多頭飼いになり・・・


2010年5月 花梨の出産で  ゆいと くるみ が生まれ
0723パピズ
そのまま プラス2わんの6わんこ


2010年12月 花梨2回目の出産 こまち を残すことに決め
0207こまち2
大所帯7わんこ


そして、2011年7月 しゅう が我が家にやってきました
0808しゅう3
とうとう8わんこになりました

 

3年前の今日 7月17日 アンヌ が旅立ってから 
0717アンヌ

こんなに賑やかになったよ





いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/636-b6ce4f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">