ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪獣ゆっちゴン♪

本日、これまた久々の ゆいと    元気でしたよ~♪

0718ゆいと
         口もと大きく写りすぎたわ^^;

今回のカットは・・・

0718ゆいと2

顔以外は今までのスタイルから変えてみました

0718ゆいと3

いつもの“ニッカポッカ”は暑そうなんで脱ぎました  0309ゆいと2

0826ゆっち2


『怪獣にして~』って注文してみたんです

0718ゆいと4

なかなか可愛いやん

0718カルテ
         今んところ火は吹いてません(笑)


でも この怪獣さん、全然強そうじゃないし~

0718ゆいと5
      可愛いピンクのクッションで寝てるところが もうダメやん!



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/637-69655b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">