ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5パピ元気です♪

8わんこ+パピ5わんこ もいれば 何かしらネタもあるはずですが・・・

なかなかゆっくりとカメラを向ける時間が取れず
ブログ更新もできていません


サークル越しですが、パピたちを撮って簡単更新です
      


こまっこ女の子
0716こまこ


こまっこ長男
0716こますけ


こまっこ次男
0716こまポン


ジュリっ子長男
0716ジャイアン


ジュリっ子次男
0716どらちゃん2


みな元気です

     女の子だけ可愛いお顔が撮れたのはヒイキではありません^^;



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

こんな画像でも可愛いって言ってもらえてうれしい~♪
カメラの腕は全然ダメで 
あんまり頑張ってもいないのでこんなのではずかしいですぅ(^^ゞ
女の子は本当に可愛いからi-175(ってこれがヒイキ目かな~笑)
誰か良い方知りません?

| jujuam | 2012/07/24 00:43 | URL |

みんな元気に成長中ですね~
どの子もカワイイ❤
でもやっぱり、女の子がカワイイ!
jujuamさん、本当にひいきしてないー^m^?
男の子は、お外に出たいんだね(笑)
みんな 「だしてー!」 ってお顔してて、かわゆいわ♪
ステキな赤い糸、見つかるといいね~^^

| ★すももママ★ | 2012/07/23 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/638-e8ee6ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">