ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修行の道は険しすぎて・・・

今日のわんこは しゅう 

0723しゅう

なんか、落ち込んでる様子・・・

0723しゅう2

表情が暗い・・・

0723しゅう3

彼は、左後ろ足を痛めました


痛めた理由はたぶん これ・・・

0723花梨&しゅう
ヒート真っ最中の 花梨 と初めての交配  のはずでしたが・・・


1歳を迎え、そろそろ交配犬として活躍すべく果敢に挑戦したものの・・・

足の短いちびすけの しゅう と 足長の 花梨 では

高さに多少の無理があるのと (高さを合わせることで問題なしです)
雄犬としてどうよ?っていうくらい反応の弱い しゅう 


何度かの挑戦も詰めが甘くて成功しなかったうえ、

短い足で頑張ったのと ピョンピョン飛びつくクセが重なり・・・

膝蓋骨脱臼してしまったようです


病院でも 膝がはまっている時もケンケンしたり痛がるので

精神的な弱さが出ているのかもしれないということで
今後の様子を見ていくことになりました


ちょっとしたことで大げさに反応する子なので
たぶんそういう性格が出てます

『大丈夫!痛くないで~』 って言ってるんですけどね


交配犬の修行は波乱から始まってしまった しゅう です
 
     道は遠いのか~? ムリなのか~?


0723ジェイク
      あんたは去勢済みやしムリっ!!!



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

この日は落ち込んでましたね~(笑)
次の日からは足をかばいながらも花梨に反応して遊んでました
でも結局足が痛くて『キャイン!』で終了~^^;
日にち薬だとしばらくは様子を見ていきます

| jujuam | 2012/07/25 22:11 | URL |

しゅうくん、本当に凹んでる様子(笑)
可愛いけど、本犬は切実なのかしら?

性格も関係あるんだね
しゅうくんガンバレ!!

| anまま | 2012/07/24 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/639-13b5e9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">