ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どら特集~♪

あと5日ほどで 生後2か月を迎えるパピたち


足のすごーく短いジュリっ子 どらちゃん (もちろん仮の名ですが・・・)

好奇心も出てきてサークルの外が気になるようになってきました

0723どらちゃん3

0723どらちゃん4

0717どらちゃん

0723どらちゃん2

0723どらちゃん

この短い足でもアミに上りついて上手に脱出できるようになりました


そんな動画を撮ってみましたよ~



ぷぷっ



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/640-2de75d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">