ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロちゃん♪

昨年、11月に生まれた 花梨 の子

CIMG4883.jpg

トリミングは ドッペル でされているのですが
会えなかったり、写真を撮るのを忘れたり・・・


今回はタイミングよく、スマホでの撮影ですが 撮れました

0725ころちゃん

0725ころちゃん2

0725ころちゃん3

トリミング後の コロちゃん は喜んで走り回り
ちっとも シャッターチャンスをくれないので これが精一杯でした


元気に大きくなり、とても大事に可愛がっていただいています


花梨ママ と 前腹で生まれた 小雪お姉ちゃん に似た感じの子です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/641-e9c70910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">