ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のパピくん♪

先日、久々~に美容院に行ってきました

それがなんと!!! 約半年ぶりではないですか!!!

8わんことも長くても2か月くらいではトリミングしてるのに
この手の抜きようには自分でビックリしました

    普段はストレートロングなので結ぶと気にならなくて・・・でもさすがに重い^^;



何年ぶりか(十何年ぶりか)にばっさりとショートカット  楽ちん楽ちん



さてさて、今日のわんこは こまっこ次男くん の最近画像

0723こまっこ女の子

0723こまぽん

0723こまぽん2

耳の付け位置が高く、お目目の大きな子でっす

ストロボをたいて撮ってみました



そして ジュリっ子長男くん

0723ジャイアン

0723ジャイアン2

0723ジャイアン3

0723ジャイアン4

ピンクのラスカル は こまっこ3兄弟 に使ってたんですが

暑くなってきたのでサークルの上に置いてたら
サークルの上のラスカルに向かってジャンプしてたので入れてやりました

やっぱり人気者のラスカルです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| パピ | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

ほんとにね~^^;
可愛い我が子のパピって可愛いすぎなのと
なぜか私に懐きすぎるねん・・・ゆっちがいい例(~_~;)
なので最近は部屋に放すことはしないようにしてるよ
どなたかお知り合いの方で良い方おられたら紹介してねm(__)m

| jujuam | 2012/08/02 21:39 | URL |

本人の気持ちは置いといて
シュウ君ハーレムやん^m^

これ以上は家族が増えちゃわないように
パピたちの素敵な出会いをお祈りしてます♪
情がわいても さすがに もう無理やん^^;

でも ぱぴたんが家中にわらわらした感じ
たまんないだろうな~♪

| ゼロ♪ママ | 2012/08/02 12:18 | URL |

ゼロ♪ママへ

はい、毎日保育園のようにドッペルに通っての家活してるよ~^m^
情がわき過ぎないように気をつけてるんやけどね^^;
シュウは、花梨だけじゃなくくるみもこまちの旦那にもなれるよ
でも本犬・・・まだまだ未熟もの(>_<)
でも本能で少しづつ目覚めてきてるみたい・・・

| jujuam | 2012/07/31 00:19 | URL |

パピたちは就活?婚活?家活?してるのかな~?
どの子も可愛いね~♪
シュウちゃんは花梨ちゃんの旦那さん候補だったのね~
ビックリしちゃった~><
膝痛めてって笑っちゃったけど^^;
シュウちゃんにとっては笑い事じゃないよね~
お大事に~♪

| ゼロ♪ママ | 2012/07/29 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/642-c2378e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">