ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての海~入水♪

さて、前回の続きです


こんなに遠出は初めての ジェイク でしたが
山道の車酔いもなく、無事に到着しました


0729ジェイク3

着いてからもビビることも喜んでいる様子もなく
いつも外では大人しい ジェイク のまま

     そんなチビで大人しいジェイクが外に連れ出しやすいんですよね~♪


0729ジェイク


さあ、いよいよ入水~

どうなることやら・・・?

0729ジェイクと海

えっ!?

水を怖がることなく、水を飲んでしまうこともなく・・・

0729ジェイクと海2

大変よくできました

恐がってしがみついたりするんやろな~って思ってたんですけど
期待を裏切る良い泳ぎを見せてくれてビックリ


動画、撮ってますよ♪ 






初めての泳ぎは短い距離だったけど確かに泳ぎました

ちょっぴり感動



楽しかった時間はあっという間で
留守番組さんが待っているので早めに帰路へ・・・



帰宅後、ちょっとバタバタ片づけしたあと (このバタバタはまたの機会にアップしようかな・・・^^;)

シャンプーしてふわふわの ジェイク 

0729ジェイク2

海は思ったより涼しくて心地良く
冷え冷えバンダナとベストを着て過ごしたので

初めての海にも順応して帰ってからも元気な子

ほんと、お出かけ楽ちんな ジェイク でした


とっても楽しかった~



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジェイク | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/644-5a9078ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">