ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番のわんこたち♪

ここ3年間くらいは長時間のお出掛けや
もちろん泊まり掛けなんて行けてない我が家

なんせ多頭飼いで預けたり連れて行くのも無理がありますから…


でも日曜日の海には強行したわけで…


まず、実家に預けたのは 5パピ

実家の親にも家にも慣れている セーラ

0801セーラ

そして、末っ子 しゅう  はパピの頃から実家に何度か預かってもらっているので今回も

0802しゅう

    全部で7わんこ・・世話に慣れていないじぃちゃんと
     カラダの自由が効かないばぁちゃんには大変だったと思います^^;


    なので極力慣れてたり楽な子をピックアップして預けました


パピ用のサークル2つ、トイレトレー、それぞれのフード等々
荷物もそれなりにたんまりと出来て何回か分けて運び込みました




そして、留守番組は5わんこ


花梨
0722花梨2
     当初はお出かけ組の予定が ヒートで留守番組になりました^^:

ジュリア ゆいと
0802ジュリ&ゆっち

くるみ
0801くるみ

こまち
0801こまち2

これがベストな分け方かな~




朝、5時半・・・

ご近所さんに迷惑のないように鳴かさないようにそっと出かけたのですが

よかったのか、悪かったのか・・・

留守番組さんにストレスを与えることになってしまったのです


多頭飼い・・・我が家のわんこの性格や環境では
長時間のお出かけにはかなりの無理があるのかな~


ちょっぴり反省もした『お出かけ』になりました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/645-bc2d856c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">