ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリケートな子♪

実はまだ、前回の続きがあります・・・


もう1週間前ですが 私たちが久々の海へ早朝から出かけて 
夕方早めに帰宅したのですが

わんこたちには かれこれ12時間近くの留守番をさせていたんです


いつも出かける時は ギャーギャー大騒ぎする子がいるため
早朝からご近所さんに申し訳ないので 

荷物は前の晩にすべて玄関に準備、
おやつを食べさせてその隙に脱出しました


なんとか成功でした・・・たぶん・・・そう思ってました・・・


0801こまち

留守番わんこたち、いつもと違う出来事に不安を感じていたんでしょう

家についてリビングを開けると入口に水っぽい嘔吐物が!!!

5わんことも踏みまくりながらの大騒ぎやったことは言うまでもないし、
留守中も踏んでたんだろうなと想像がつきます 
 
    帰った早々、お掃除に足洗いでした^^;



こまち は大騒ぎする子なんです


あっ、でも嘔吐したのが こまち だったかどうかはわからないのですが

ぎゃーぎゃー後追いする子なのと 仔犬たちと一晩離れていたことなど
かなりのストレスを感じてしまったようです


一日おいて、フードも水も口にしたものすべて吐いてしまい
吐き止めの薬も効かなくて 次の日には点滴を受けてきました


この1週間で元気になってますが また不安にさせないために
出かける時はパパちんがいる時か、一緒に連れ出しました

0805こまち2
  ワンピースがよじれてますが 安心しきって無邪気に寝てます


0805こまち  
  変な寝方(笑) 安心して寝てるようです


わんこみな同じように留守番が出来るわけでなく、
今回は こまち にはストレスが強すぎたことがわかりました。


反省し、今後はしっかりと考えてやりたいと思います



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/646-4432ce23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">