ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのワクチン♪

ジュリっ子 こまっ子 月曜日に初めてのワクチン接種に行ってきました


いつもは生後2か月で1回目を接種するところ、

今回少し遅くなったのは 先日のお出かけで実家に預けたので
ストレスなどないかと心配もあって 落ち着いたところでの接種にしました


5パピみんな揃って、初めてのチックンに泣かずに頑張りましたよ 


昨日はみんな安静に・・・ね

0806ジュリっ子長男

0806ジュリっ子次男

0801こまっこ兄弟

0801こまっこ長男2

0806こまっ子女の子2


ワクチン前にシャンプーしたかったのですが 
出来てなくてみんなボサボサです

また落ち着いたらキレイにしてあげるからね



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| パピ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/647-190f8e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">