ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~解放感♪


男の子の本能で 

去勢手術をしても足を上げてチッコしてしまう ゆいと 
 
0810ゆっち


ちょっと前から ヒート中の女の子 (ゆっちにとってはお母ちゃんの花梨)  や 
子育て中の女の子 (後腹、妹のこまち のお尻あたりに チッコをひっかけ

特に朝一は 座椅子やソファーにまでも足を上げるという、

なんとも許しがたい悪行を働きます

そこで・・・
0810ゆっち2

最近は 家の中でもマナーベルトをしているのですが

これがどうも嫌でたまらなくて 朝起きると隠れているんです


つけた直後は気持ち悪そうにパタパタと変な走りをするので
みんなにワンワン怒られて?います

  その後は自由にリビングで過ごしてるし 逃げることないって思うんやけど^^;
  
 

日中、留守番時もリビングでフリーにしているので
男の子にはマナーベルトをして過ごして 

  留守番をさせる間際とかにすると 出かけると思って大騒ぎになるんで
  毎日毎朝の習慣にしてます



夜寝る前に取ってやるんですが
   
この時ばかりは 我先にとシッポを振って寄ってくるんです

だいたいこの時間帯になると 自ら催促してくることもあります

0810ゆっち3

解放後は、足をピンピン伸ばして 背中でクリクリと・・・

こんな感じがしばらく続きます


よっぽどの解放感なんでしょう



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/648-eae3d806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">