ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリケートな子 その後♪

前回の ゆいと のマナーベルト、

そんなにイヤなん!?って 
可哀想かな~って次の日にはフリーにしてやったんです


でも!!!

朝、こまち がフードを食べ終わった後のお皿めがけて
チャーっと・・・


ゆっち!!!


やっぱりマナーベルトすることになってしまいました




そして、こちらは デリケートな子 こまち のその後です


点滴で落ち着いたとはいえ、私の外出には敏感になっているので

ほぼ毎日の実家通い (母が少しカラダが不自由なので父母に食べる物を届けます(^^ゞ)  
に一緒に連れて行ったり、

中距離で車酔いもしてしまう こま に 今後のためにも 楽しいドライブをと

最後にマックシェイクを買ってストローを舐めさせたり・・・

0809こまち

0809こま&ジェイク

車酔いもなく、シェイクをうまうま~♪と喜んで舐め

ドライブも楽しいもんだと思ってくれたかな~



夜は もう出かけることもないと安心のようです

0813こま

0811かり&こま


病院でも 今後が大変ですね~ って言われてしまいましたが

大変とは感じず、できるだけストレスは与えずに慣れることは慣れさせて
ウチのスタイルで 楽しい多頭飼いを続けていきたいと思います


   でも、こまちを連れての外出は多くなりそうやな~^^;



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/649-b9a41283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">