ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みです♪

先日の大雨&雷

ウチはマンション2階で 窓に面してない和室で寝ているので
雨の音はそんなにも怖いくらいには感じずに済みました

ただ、朝方まだ寝ているわんこたちは 
長い時間なり続けていた雷のその大きな音に反応して何度も吠えました

仔犬たちも初めて経験する出来事だったけど
仔犬も成犬もみな、怖がることなく過ごせて良かったです

後にニュースで同じ京都で被害が大きかったことにビックリしました


蒸し暑く、猛暑で大変だと思います・・・

みなさん無事に少しでも早く復旧されることを願います





さて、我が家のパピたち

0815ぱぴ

お店 (ドッペル) のお盆休みで 14、15日とお家にいてました

    なので 私の毎日の保育園のような送り迎えも休みでした^^v


0815ぱぴ2

生後2か月半にもなると、サークルの外で遊びたくて仕方ないようです

   成犬たちがワラワラと自由にしてるから同じようにしたいのです^^;

0815ぱぴ3

    ↑2か月でこんなことする子、初めてやわ!!!

2,3日前にサークルの上に顔を出して上っていたので
天井の網を付けて出られないようにしてますが、

上手に上ること覚えてしまいました


朝、サークル内の掃除をする時のみ解放してやりますが
元気に5パピ、成犬たちにも揉まれながら遊んでます♪

でもまだまだ私に上りついて甘えてくるので可愛いですよ

    いやいや、私に懐きすぎたらあかんねん!




さあ、また16日からは新しいお家に迎えてもらえるように出勤やで~

0815ぱぴず



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひこぞーママへ

コメありがとうございます♪
ひこぞーママのところも大丈夫でよかったです。
けっこう近くの知ってる場所なんかがニュースになっていたりすると
あらためて怖さを感じますね・・・
モコちゃんは雷こわかったね

| jujuam | 2012/08/18 01:16 | URL |

こんばんわ。
jujuamさんのところは被害が無かったのですね。
よかったです。
我が家も被害はありませんでした。
でも、近くの土砂崩れや川の増水でいろんなところが通行できなくなってました。
あんな雷雨、久しぶりでした~。
パピズもみんな雷におびえず、良い子でしたね。
みんなに素敵なご縁がありますように♪

| ひこぞーママ | 2012/08/16 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/650-ba1bac69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">