ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子そっくり~♪

昨日、月曜日の午後 ドッペルの店長から写メが届きました

タイトルは 『小花梨ちゃん』 

0820若旦那2

花梨 の息子~ わっ君 でした

    ほんまに~、こんなに似てたんや~

0821花梨   
     我が家の 花梨母さん モッサモサです



親子、似てると言えば・・・・

0728カイト

どうです!!!

ジェイク だと思った方は‘ブッブー’ですよ

ジェイクのお父ちゃん カイちゃん でした
        今回のジュリっ子のお父ちゃんでもありま~す

0821ジェイク
      ジェイクもモサモサ~^^;

カイト父ちゃんは何故か、 『ジェイクにそっくりや~』って言われてます

      それって反対でしょ^^; ジェイクが似たんやし・・・ 




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/653-7a07aa7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">