ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良縁がありまして♪

ジュリっ子 どらちゃん

0811どら

良いご縁に恵まれて 明日の土曜日、新しい飼い主さまにお引渡しです

0819ドラちゃん3

↑家の子にと決めていただいた時の
お姉ちゃんに抱っこしてもらっての画像です


お引渡し前に あらためて健康診断に行ってきましたが
元気に大きくなっています

0821はち君健康診断

そろそろ3か月を迎える どらちゃん  体重は840gでした

0820ジュリア&はち

ジュリお母ちゃん わかっているのかな~


新しいご家族、新しい名前はまた明日に
お引渡しの様子と一緒にアップしますね


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/654-1ba3030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">