ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリっ子 長男くん♪

ジュリっ子 長男くん

素敵な縁の予感が・・・現実に!!!


日曜日に2回目の見学に来ていただいて お家の子にと決めていただき
お引渡しは来週くらいに・・・というお話でしたが

急遽、月曜日の朝に連絡が入り、その日の夕方お迎えになりました


新しい飼い主様のお姉ちゃんと 長男くん です

0826ジャイとお姉ちゃん

1回目の見学ではもう一人のお姉ちゃんも来ていただいていて
ジュリっ子を気に入ってくださっていたようです 

お渡しの時間には残念ながら仕事があったので
見送ることはできなかったのですが

日曜日にお写真を撮らせていただきました

0826ジャイ2

0826ジャイ3

中学生のお姉ちゃん、小学生の頃からずっとワンちゃんが飼いたい! と
願っておられて 念願のワンちゃんだそうです


可愛いお姉ちゃんが出来てよかったね、長男くん


どうぞよろしくお願いします!!!




ジュリっ子たち、大変素敵な縁で我が家より巣立って行きました。

ジュリア の妊娠、出産、子育て
ジュリっ子たちを見守っていただいた皆様、


 ありがとうございました!!! 



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

ジュリっ子、見守ってもらってありがとうm(__)m
こまっ子も頑張ってるんだけどね~^^;
私に懐きすぎて ちょっと困ってます(笑)

ほんとに1年1年、早く過ぎるよね
すももママもナッちゃんも幸せな2年だったね
2歳のナッちゃんにもいっぱい癒されて親ばかの愛情を・・・ね^m^

| jujuam | 2012/09/01 22:12 | URL |

ゼロ♪ママへ

見守り、ありがとう~♪
ジュリっ子は元気に新しいお家に行きました(*^^)v
こまっ子も3か月になるんでそろそろ決まってほしいな・・・
私に懐きすぎるのがちょっと困りもんやわ^^;
ゆっちのようになりそうで(笑)

| jujuam | 2012/09/01 22:00 | URL |

ジュリっ子兄弟共に、お家が決まってよかったね~
こまっ子ちゃん達は、どうなのかな?
女の子可愛いんだけど、
宝くじが・・・・・・^m^;
早くいいお家が見つかりますように♪

先日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます(^◇^)ノ
1年って、本当に早い~・・・
私も、歳とる訳だわ・・・・・ じゃなくて!(笑)
後悔しない様に、
2歳の一年も楽しく過ごさせてあげたいです♪
これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ
そして2歳になったナッツ共々、
これからもよろしくデス❤

| ★すももママ★ | 2012/08/29 15:22 | URL |

おめでと~!
新しい家族が決まってよかったね♪
ちょっとさみしくなっちゃうけど・・・
後は、こまっ子ちゃんたちだね!
ジュリちゃんも花梨ちゃんも可愛いから
パピたちも(≧ܫ≦)かわいい♪
こまちゃんがママだけど^^;

| ゼロ♪ママ | 2012/08/28 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/656-ff7690a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">