ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんごちゃん♪

いつも日曜日は ドッペル のトリミングはお休みなので
トリミング室を借りて 仔犬たちのシャンプーをして お客様の来店を待ちます


そんな日曜日の午前中のこと・・・

0826りんごちゃん

来店されたのは、お渡し以来にお会いできた くるみの子とご家族様

0826リンゴちゃんと2

ちょうど こまっ子 のシャンプーが終了したところで
お姉さんに抱っこしてもらって 2ショットです

2わんはもちろん初対面

花梨の子供の くるみこまちの子供たちです 

0826リンゴちゃんと

8か月を迎えて大きく元気に育ってくれています

そして何より、とっても可愛がってもらっています


ごまあざらしのぬいぐるみのようだった りんごちゃん
0226くー子
      覚えてられますか~?


大きくなった りんごちゃん とご家族様に
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/657-c6bdc17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">