ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小花梨×2♪

花梨

0826わっくん

先日、親子そっくり~っと記事アップした 花梨の子、わっくん(若旦那)でっす  
               記事はこちら→

もう、そっくりすぎ!!!


こちらが花梨ですか?

0830りっくん

これも違うんですよね~

この子は、息子(わっくんの後腹の弟) りく君 でっす

似てるけどパパわんこに似てるところもあり、微妙にカットも違うかな~

息子たち、今回のイメチェンでビックリです




元祖 花梨 の現在は・・・

0830花梨

むくむくもふもふのぬいぐるみと化しています

0830花梨2

土曜日にトリミングの予定ですが
その時にまた息子たちと比べてみようと思います


娘の こまち は花梨カットは似合わないね、きっと  たぶんこゆきも・・・

0826こまち

       お子ちゃま顔ですから^^;


いつもご訪問ありがとうございます♪
コメ欄はしばらくお休みします。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">