ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティアラちゃん♪

じゃ~~ん

0831りりこ2

ジュリアの娘(唯一の女の子) 

りりこ・・・改め ティアラちゃん でっす 


約1年ぶり?の再会も私のことを覚えていてくれて

トリミング中にもかかわらず、
しっぽふりふり~大喜びしてくれて感激しました

0831りりこ

愛情いっぱい、可愛がっていただいて嬉しいです



こちらは 先日新しい飼い主様のお家へ行きました ジュリっ子長男くん
0826ジャイ3  
お名前は 『もんきち君』 だそうです   可愛い~





いつもご訪問ありがとうございます♪
コメ欄はしばらくお休みします。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">