ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーの親子♪

初めての顔バリから 約2か月半・・・

しゅう のマズルの毛も伸びてきて 穏やかな優しい顔になっていました

0819しゅう

カラダや足の毛も伸びていよいよトリミングの予約をしました

0831しゅう

マズル、ムスタッシュにしようかとも考えましたが
涙焼けがひどかったので 再び顔バリに

0901しゅう

キレイな顔立ちですが ちょっときつい顔になってしまったかな

次回はやっぱりムッシュかな~



そしてこちらは 最近お店で看板犬をしている ティーカップサイズの タイガ君

0831タイガ

ちょいちょいとキレイにお顔を整えてもらってサッパリ可愛くなりました

0902タイガ

しゅう の色味とまた違って 濃いめのシルバーの タイガ

しゅう の『お父ちゃん』なんですよ




いつもご訪問ありがとうございます♪
コメ欄はしばらくお休みします。
何かありましたら拍手コメかメールフォームによろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">